高校受験・入試問題集などの通販

高校受験や入試問題集などの通販情報です。

2008年12月20日土曜日

高校受験 最強勉強法サクセスロード

高校受験 最強勉強法サクセスロード
入試に必要な情報を絞り、正しい学習プロセスをたどることによって短期間に大変顕著に成績を上げることが出来ます。この学習システムは生徒が取り組んだ瞬間から今までとは全く別人になったように熱心に取り組み出します。そして,驚くほど多くの学習量をこなすようになるのです。その結果、今までの常識を越えた奇跡的な成績アップが可能になりました。100人が100人、どのような生徒でも結果が出る結果保障の究極の学習システムと教材です。高校受験は最強勉強法サクセスロードで乗り切れ!

ラベル:

英語IELTS実践トレーニング (単行本)

IELTS実践トレーニング
IELTS実践トレーニング
posted with amazlet at 08.12.20
木村 ゆみ クリスチャン バローズ 吉田 佳代
三修社
売り上げランキング: 26707
おすすめ度の平均: 4.5
4 『日本語』では一番のでき
5 世界一の本
5 ☆最高でした☆

練習問題を充実。模擬問題は3回分収録。Speaking練習に対応。全問題に日本語訳・解説つき。最新の受験情報を掲載。

ラベル:

Forest(フォレスト)解いてトレーニング (単行本)

Forest(フォレスト)解いてトレーニング
石黒 昭博
桐原書店
売り上げランキング: 1806
おすすめ度の平均: 5.0
5 良問題集
5 解いてトレーニング
5 バリバリ解いて疑問点は『フォレスト』で確認

「総合問題 Forest(フォレスト) 5th edition」の学習内容に準拠した問題集。演習問題を解くことにより、身につけた文法の知識が実際に使えるかどうかをチェックし、各文法項目の確実な理解、弱点の発見とその克服につなげていく。演習問題は、基礎・応用・発展の3レベルで800問を収録。